てやんでぃ。

漫才ランチャーというロケット団さんの番組で我々の漫才をいじって頂きました。

ありがとうございます。

内容は清原のネタをうすくら屋もネタにしてた話で

話は我々の清原漫才があくをすくうような内容だった。

確かに清原のネタは本題KAT-TUNのネタの入りから作ったのがきっかけで(最初にやったのはスダチライブ)

清原のネタとしては開拓中の域でありました。

全て見破られてましたね(笑)。

名前も出して頂いた事の感謝と同時に

普通に為になるなぁという感動

勿論、賞レースではやらないよ。

たくさん漫才作ったから色々と試したいってだけ。

これからも探求心はkeepさせてみせるよ。

写真はロケット団さんの写真がないのでロケットを使わせて頂きました。

明日は東京タワーライブ

15時から展望台でやります。

ということで、では。