兄  琴奨菊が日本人10年ぶりに優勝しました。    

弟  ただ、直後にガッポーズして怒られた。

兄  いつの話をしてんだよ

弟  でも、記者会見は印象的でした。

兄  そう?

弟  途中で大人なのに号泣して

兄   野々村龍太郎か。

弟   人に向かって水をかける。

兄  松波健四郎じゃないか。誰が覚えてるんだよ。

弟  でも、怪我を乗り越えて優勝したのだから凄いですよ。

兄  そうです。

弟  もっと日本人もがんばって欲しいな。

兄  一番がんばって欲しい力士は誰だよ。

弟  内舘。

兄  居ないわ!

弟   いるだろ。怖い力士が!

兄  いないよ。聞いたことないわ!

弟  居ただろ!朝青龍のライバルで審議委員会の委員長。

 兄  内舘牧子じゃないか。くだらねぇわ!