兄  山本耕史堀北真希夫妻の新居がTwitterにてバレました。

弟  そうなんです。相方が全てを吐きました。

兄  私じゃないよ。バラしたのは不動産の店員だろ。

弟  なるほど。つまり、犯人はケイン・コスギだ。

兄  CMに出てるだけだろ。しかも、犯人の性別は女性なんだよ。

弟  女性?トラップか?

兄  どんなトラップだよ。犯人は女性で不動産の店員さんだよ。。

弟  わかった。謎は全て解けた。つまり、この事件にお前とケイン・コスギは関係ないんだ。

兄  最初からそういってるだろ。

弟   でも、こんなことは決して許されないよ。

兄  そうだよ。

弟  例え興味本位であげたからといって罪は決して拭えないんだぞ。

兄  ちょっと待て。なんで、俺に言うんだよ。

弟  そうだろ?ケイン・コスギさんよぉ。

兄  俺はシュウスケだよ。お前はこのニュースで何を思ってるんだよ。

弟  山本耕史羨ましいなぁ。

兄  ただの嫉妬だろ!!