兄 SMAP解散報道がすごい事になってます。


弟 知ってるよ。モリタクだけが事務所に残るんだろ。


兄 キムタクだよ!森永卓郎はジャニーズじゃないだろ!


弟 しかし、大変な騒ぎですよ!


兄 ホントだよ!


弟 まるでサッカーでいうワールドカップだよ!


兄 もっと表現あるだろ。だから、ファンの間でCDを買ったりして解散阻止の運動を起こしている。


弟 そうなんだ。じゃあ、Wコロンの解散もそれで・・・。


兄 Wコロンはとっくに解散してるだろ!


弟 じゃあ、Wコロンはなぞかけドリルを1万部買ったらそれで・・・・。


兄 そういう問題じゃないよ!この解散問題はまだ何とも言えないですよ!


弟 そうですね。和才洋才の解散ならまだ言えるけどね。


兄 漫協の師匠はもういいよ!