兄 ベッキーが話題ですね。

弟  妹がダンスバトルで優勝しましたからね。

兄  いつの話題してるんだよ。ゲスの極みの方です。

弟  ゲスの極み?ゲスの極み浜谷?

兄 川谷だよ。浜谷はゲスの極みとギャグで叫ぶ人。ベッキーと川谷さんの不倫報道ですよ。

弟  記者会見は印象的でしたね。遠目から見たら酒井法子かと思いましたよ。

兄  よしなさい!その記者会見後ラインが公にばれて、離婚届を卒論に言い直して。

弟 会話もリアルなんだ。ねぇ、 いつ卒論出す?そのうち出そうと思うから。内容はウィキペディアのコピペで良いよね?

兄 良くないだろ!

弟  スタップ細胞はあるよね?あるある!

兄  小保方さん、関係ないだろ!

弟  色んな人に迷惑かけますから。

兄 かけますからじゃないよ。川谷さんの行動もすごくて、奥様に会わせてないのにベッキーを実家の両親に会わせた。

弟  ゲスですねぇ。これは怒った方が良いですよ。

兄  お怒りですね。

弟  当たり前だよ。だって、俺とキャラが被るんだもん。

兄  被らないよ!

弟  被るよ。大桃美代子と麻木久美子の間にいたの誰だと思う?

兄 まさか

弟 そう、俺・・。

兄  山路徹だよ!見抜けるわけないだろ!

弟  ベッキーとウィッキーさんが心配ですね。

兄  ウィッキーさん関係ないだろ。

弟  以上、今日のNEWSはウィッキーさんの不倫でした!

兄  いや、ベッキーだよ。