兄  ドアラが契約更改されました!

弟  どうでもいいよ!

兄  中日にとっては大問題だろ。パン1個増でサインをしたそうよ。

弟  だから、どうでもいいって。

兄  昨年はバク転を何回も失敗して2軍落ちしたそうだよ。

弟  だから、どうでもいいって。

兄  しかも、失敗したのが毎回ナゴヤドームなんですよ。

弟  クビにしろ!縁起が悪いじゃないか。

兄  今回はめでたく一発OKということで

弟   だから、なんだよ。

兄  本人も満面の笑みを浮かべてます。

弟  そういう風に出来てるからだよ。このニュースをどこで知ったんだよ。

兄  中日スポーツ。

弟  身内で盛り上がってるだけじゃないか。

兄  全国紙を身内と言うな。興味ある人がいるから売ってるんだろ!

弟  そんなことない‼中日に興味あるのは加藤晴彦だけだろ!

兄  もっといっぱいいるわ!関係者がいたら、どうするんだよ。

弟  そしたら、面と向かってこう言うね。中日って素晴らしいですね。

兄  態度を変えるんじゃないよ。