てやんでぃ。

昔の写真から今の写真にしました。

今日は山ねこライブでした!

お越し頂きありがとうございました!

3番手でもっと見たかったけど、体調不良で断念。

こぐれさん、花火さん、シンネタ下ろす予定だったエーデルワイスさんに

後ろ髪を引かれつつも現場を後にした。

で、で、で!!

写真を撮りました!

初登場!

沖縄の漫才師ナインボールのヤッキーさん!

根っからのG党



G党といえば、おくまんさん、ねづっちさん、石沢さん

周りはG党ばっか

またナインボールさんの漫才を袖から観たいですね‼

で、またペタス兄さんと野球論争。

まあまあ今度のスダチの打ち上げでやることにして

他にも色んな漫才師を撮りました!



最近服を代えた福ちゃん。

ヤバさが冴え渡ってますわ!

つーことで、以上山ねこレポートおしまい!

ライブ追加しました!

今月27日ゴーイングお笑いライブ

1月13日 TEPPENライブ

下の写真は前回のゴーイングお笑いライブ!



皆様ご来場お待ちしております!

そして、そして、そして!

僕の大好きな劇団が帰ってきました!


みょーちゃん劇団作品スクールミョーズ!!



前回新婚旅行で出れなかった人も出れば




前回も出る人もデルヨ。

ということで、では。