漫才のお題 あとうかい

弟 今年明るいNEWSといいましたら、阿藤さんが死んだってことです。

兄 明るくないよ。

弟  享年96歳

兄  69歳。

弟 死因はベットの上で寝てたってことですが

兄  それは発見された状況だろ。。

弟  我々も人事ではない。

兄  そうだよ。

弟 林先生先生も言ってましたよ。 人はいつ死ぬか?今でしょ❗

兄  いつやるか?今でしょ❗だろ。

弟  でも、阿藤さんが亡くなるとあのセリフが聞けないのは寂しいですね。

兄  確かにね。

弟  こんばんは。阿藤快です。

兄 どこをピックアップしたんだよ。

弟  思わず口から唾液が出ました。

兄  なんでだよ。

弟 そうかと思えば、星野源が賞を取ったんでビックリしましたよ。

兄 そうですね。

弟  石橋・木梨のスポーツ大賞。

兄  絶対違うだろ。

弟 しかも、今年は結婚されて

兄 ですね。

弟 某アイドルの呟きがファンの間で話題になりました。

兄  ありましたね。

弟 星野源さんの結婚でショックを受けてる!

兄  なるほど。

弟 大丈夫か!◯◯は!

兄 心配するわけだ

弟 だから、僕はバニラビーンズさんに言いたいんです。

兄 何をよ?

弟 安心してください。うすくらのここ空いてますよ。

兄 炎上しろ。そのまま。

弟 そうかと思えば、CDが15000枚売れないと解散すると言いますから大変ですよね。

兄  大変な商売ですよ。

弟 世は解散ブームですからね。

つづく。