140412_1411~01.jpg

てやんでういっ。


写真はかねきよさん。


今日は石沢さんと勝手に人を家に入れるはイヤだという話をした。


今日はトップバッターで漫才をやった。


来週は新ネタをやりたい。


掲示板では漫才大会の順番が発表された。


そして、年忘れ大行進の順番は夜公演になった。


夜には僕らのほかに左利きさん、世界少年さん、新宿カウボーイさん、トリ前ナイツ、トリが内海桂子師匠。


12月30日が非常に楽しみ。


ちなみに僕らの仕事納めは12月31日。




このコンビの主催ライブにゲストで呼んでくれるとなっているらしいが、ちょっと微妙みたいだ。


12月はどうなるやら。


どうなるやらで思い出したが、ペタ機能がなくなるらしい。


昔ナイナイ矢部さんのお兄さんにペタをしてもらったことが今になって忘れられない思い出なのですが


確かに今はイイネで良いもんね。


つーことで、


明後日は西口エンタ寄席です!!


毎回僕のバイト先に訪れるこの人も出ます。



IMG_20150213_000149.jpg


ということで、では。