てやんでいっ!


墓参りに行きました!


写真は僕の先祖の墓場ではないですよ!


墓参りの終わりに無限大ホールでお笑いライブを見ました!


初無限大ホール!


つまり、無限大デビューですよ!



1442924918572.jpg

写真は初無限大にはしゃぐオジサン。



1442925343876.jpg

生写真にアンケートに答えると飴ちゃんが貰えるんだって!


全11組の実力者ぞろいに興奮の我々でしたが


ひとことで申すと


もっと早いうちから見ておけば良かった!


これぞ漫才というものを堪能しました!


今まで地下ライブばっか行って、非常にバランスの悪い感覚でいました!


明日から1年目のつもりで漫才を頑張りたいと思います!


ちょくちょく見に行きたいライブでございました!


すごい論さん、ありがとうございます!


また東京の事務所とは違うカラー、恐れ入りました!


ちなみに明日は瞬ライブです。


何度もいうようですが、ゲストはさらば青春の光さん。


お笑いライブ「瞬-MATATAKI-」Vol.11 1周年記念スペシャル!

日程 9月23日(水)

会場 中野Vスタジオ

開演19:00

前売り1000円

出演ちょむ&マッキー、さらば青春の光、ぽ~くちょっぷ、うすくら屋、ホタテーズ他


拝借すみません。


ということで、では。