秋に楽しみなこと ブログネタ:秋に楽しみなこと 参加中


1437545787785.jpg


てやんでいっ!


秋の楽しみ?


それはテレビに出る事だよ、テレビ!


つーことで、情報解禁です!


なんと13日(日)21時からオモクリ監督最終回に我々双子がコンビで出ます!


金スマ内海桂子特集チラリズム以来のテレビに映るよ!


僕らはある監督の作品に出てますので是非ともチェケラして頂ければと思います!


で、皆さまにお願いが。


どうか、皆さま情報の拡散にご協力頂けたらばと思います。


僕らの晴れ舞台是非とも多くの方に情報だけでも伝われば嬉しく思います!


サイトはこちら、


http://www.fujitv.co.jp/omokuri/


最後、ビートたけしさんのコメントがきになりますね。


つーことで、皆さま13日(日)21時はオモクリ監督をよろしくお願いします!


で、14日はCROSSWAVE KITASENJU のけいいちけいじのグッピー通りも!


ということで、では。