140915_1012~01.jpg

てやんでいっ!


これは去年のものですが、漫才大会が近くなりました。


今日は浅草出番。


中津川さんに世界少年さん、新宿カウボーイさんにねづっちさん、陽昇さんロケットさんナイツさんの浅草中堅リレーに内海桂子師匠。


豪華だったお蔭様で満員御礼となりました。


お越し頂きありがとうございました。


なのに、私は新ネタをやっちゃった。


カミカミだったし、改善するよ。


楽屋ではお笑い雑学コーナーに。


自分の海馬は宇宙かという位、いっぱい喋ってしまいました。


中にはラリー遠田さんばりだ!


と評して頂く方もいらっしゃたのですが


では、なぜたまにやっているマニアックトークに呼ばれないか。


情報がアングラすぎてほとんど伝わらない。


そんなわけで過去の吉田さんと相方の写真を。



漫才協会のあいうえお雑学。


あ 青空千風さんの本名は千葉だ。


い いち・もく・さんくぼた孝政さんは新婚でタヒチに行った。ニックスさんには唯一タカと呼ばれている。


う 内海桂子師匠は毎朝11時に起きる。(金スマ情報)


え エノケンの唄で踊るおぼんこぼん師匠のタップは昔の日劇のタップらしい。


お 大空遊平師匠の弟子であるもりあきのりさんの宣伝材料の写真は昔大手デパートで使った社員証の写真をそのまま使ったもの。


もう、寝るか。


ということで、では。