漫才パレード出演者、てやんでいっ。
今日は更新しないつもりが、更新した。 最近オートツイートがポンコツっている。 というので、これが全出演者だ。 第27回『漫才☆パレード 』日時2015年7月24日(金) 会場 中野シェイプレス 開場18:40 開演19:00料金500円  出演 うすくら屋(ザ・うすくら~ず)、ハングリーぺんぎん、焙煎まめ、おしんこきゅう、ばくれつパンダ、ドロップバギー、イヌベルト、トム・ブラウン、ビックタスク、知念、Wアップ、ぽ~くちょっぷ(仮)、ホタテーズ、わいきゃ!わいきゃ!石田中丸、いち・もく・さん、わさびーと、セイシュン・ダーツ、ジェニーゴーゴー、ジョン、五次元インパクト、ふぇありーきっす。、ド

7月16日 13:18 アメーバブログ

金スマ??、てやんでいっ。
バイト先の先輩に ”金スマ出てた?” と聞かれやした。 確かに金スマのカメラは入った! その日、俺らは出番だった! そして、俺は音響だった! でも、映らないと思っていたら・・・。 あ、いた。 お辞儀をする相方。 で、さらに あ、俺だ。 タイミング遅れて挨拶するワタクシ。 そういうわけで、普通に映ってました。 ということで、では。

7月13日 15:32 アメーバブログ

7月のスケジュール
ザ・うすくら~ず、うすくら屋名義で頑張ります。 寄席 『漫才大行進!!!』 日時 7月1日~19日 会場 浅草東洋館 開場 11:30 開演 12:00 料金 2500円 出演 内海桂子師匠、ぴろき師匠、おぼん・こぼん師匠、ビックボーイズ兄さん、ナイツ、母心、ねづっち、ロケット団、U字工事、青空一風千風、左利き、はまこ・テラこ、新宿カウボーイ、カントリ ーズ、Wリンダ、ザ・うすくら~ず他 今月は6日(15分)、7日(10分)、14日(10分)他大喜利に出演! 浅草笑劇場漫才編にも出てます。 会場浅草リトルシアター(浅草駅a1から徒歩7分) 時間 12:00~17:00 料金 1500円 笑友 

7月2日 2:38 アメーバブログ

うすくら屋デビュー、てやんでいっ。
昨日は「SUDACI」でした(写真は前回のSUDACHI)! お越し頂きありがとうございました! うすくら~ず改名模索中を伴い、うすくら屋としての一発目のライブ。 相方曰く気持ち的に引き締まった様子。 前回までは”臼倉屋”としたかったのですが、先輩のアドバイスで”読めない可能性もあるということで、”うすくら屋”に。 ネタ的にも気持ちよく出来て、個人的に改名効果が出たんじゃないかと勝手に思い込んでいます 楽屋ではひで麿さん(写真)に新しいキャラ、相方のカトーさんからはギャグを頂き。 打ち上げで可愛いサワーしか頼まない門田さんとはまた○○のお話で僕らに愛情を注いで頂きました。 そして、このライブで

7月2日 1:55 アメーバブログ