1434599458303.jpg

久々のブログ。


写真は大腸といったら堀江かなと思い、堀江。


ワタシはしばらくどうしてたかと言いますと


月曜日から発熱に苦しんでいました。


翌日診断した結果が


急性大腸炎でございました。


下痢、腹痛の病気です。


しばらくはトイレとの戦いでしたが、無事お薬の投与のおかげでトイレの回数も通常に戻りました。


しかし、しばらくは食事制限が続きそうです。


そんなわけで今日もおかゆにふりかけをかけて食べました。


お医者さんからは大腸の腫れが治っているそうですが、気をつけないとね。


そういうことで、今日からプチ復活。


明日からは普通に働きます。


ということで、では。