昨日は「SUDACI」でした(写真は前回のSUDACHI)!


お越し頂きありがとうございました!


うすくら~ず改名模索中を伴い、うすくら屋としての一発目のライブ。


相方曰く気持ち的に引き締まった様子。


前回までは”臼倉屋”としたかったのですが、先輩のアドバイスで”読めない可能性もあるということで、”うすくら屋”に。


ネタ的にも気持ちよく出来て、個人的に改名効果が出たんじゃないかと勝手に思い込んでいます


楽屋ではひで麿さん(写真)に新しいキャラ、相方のカトーさんからはギャグを頂き。



1433392143505.jpg


打ち上げで可愛いサワーしか頼まない門田さんとはまた○○のお話で僕らに愛情を注いで頂きました。


1433392149850.jpg


そして、このライブで共演させて頂いているべっこちゃんのもじゃさんとパシャリ!!


先輩に撮ってもらったのですが


1435768830257.jpg


何の写真だよ、これ!


次回はちゃんとした人に任せましょう。


そんわけで間が空きまして、次回は漫才キングダムです。


ということで、では。