141015_1137~01.jpg


今日は浅草生活222日目でした!


お越し頂きありがとうございました。


新ネタが後半クソすべりで新ネタのリズム芸が10分に納まらず


リズム芸は明日ぶっつけ本番でやることに。


ちなみに新しい事をやるのにぶっつけは怖いと思ったので


ワンフレーズだけ見て先輩に頂きました。


そしたら、その回答がこちら。


『な~~~に?こ~~~れ。』


このひとことで人生も芸風も路頭に迷ってしまいました。


もちろん、そんな人生にモチベーションが上がる事はなく


そんな路上を歩いているストリート占い師の姿が!


人生で一度手相を見て頂いた事がないので診てもらうことに


診断の結果はこちら。


生命線が長いですね。


頭の回転が良いですね。


アイデアマンですね。


営業力がありますね。


大きなミスはないですね。


明るくてポジティブですね。


忍耐ですね。


今のお仕事に向いてますね。


2年後にブレイクしますね。


これからも頑張ってくださいね。


”イエーーーイって…本当かよ。”


まさか向いているとは思わんかった。


逆にマイナスが目が悪いだけでなんか怖くなった。


ちなみに占いは3回目で1回目は原宿の母に占ってもらった。


その結果は、貴方は爆笑問題の太田光さんになりなさい。


あれからお願いモーニングとワイドスクランブルは欠かさず見るようになった。有難い。


2回目はスーパーこれから売れる芸人かんちゃまさんから情報を聞いて行った方で


スポットライトが当たる所に1回でも多く出る事をアドバイスして頂いた。


今の実績があるのはこのアドバイスも一因であった事に過言はないと思うんだよ。有難い。


そんなわけで、もうちょっと続けます。


てなわけで、明日はリズム芸もやる例のライブ!時間ある方は是非!



IMG_20150608_091135456.jpg


あとアキバアリーナで行われたザ・うすくら~ずのライブ映像がアップされていますのでぜひ!


2世代ターボさんも出てるよ!てやんでいっ!


ライブ追加7月13日 漫才キングダム 


       7月27日 渋谷HOME寄席


       7月30日 ピン芸☆パレード