1424689653975.jpg



久々の更新!


16日 浅草東洋館出番、大喜利に、ゴーイングお笑いライブ、アッパレライブに出ました。


まずは東洋館で出番でした。


お越し頂きありがとうございました!


外は三社祭。


外も内も大いに盛り上がった・・・はずだ!!!!


約10分間の耐久レース。


次回の出番は新ネタをかけてみたい!ビッシャーーーーーーー!


浅草→秋葉原。


便利な乗り物!つくばエクスプレス!!


おかげで次の会場にマックス余裕で間に合う!


次のお笑いライブはなんと家庭教師アイドルがMCで主催が家庭教師という異色のお笑いライブ。


出演者では2世代ターボさん、イヌベルトさん。


2世代さんとは浅草で会ったばっかり。


会場はスーパー―盛り上がった!


アイドルMCと双子、生徒会長金子さんのスーパー―コラボを見たかい。アンタ!!


特に指パッチン漫才にハマって頂いて、指パッチンの下りでハマったのは去年漫才大会のあした順子師匠以来だ!


結果はダメだけど、濃く印象に残った様子。間違いない!いや、そうに違いない!


秋葉原→中野。


中野ではアッパレライブでした。


お越し頂きありがとうございました!


深町さん毎回毎回毎回毎回毎回ありがとうございます!


無事出番に間に合いました。


新ネタを初めて人前でやりました。


改良価値あり。


最近、ライブを全体的に見て頂いた作家さんからも貴重なアドバイスを頂きました!


素晴らしい。


で、帰りにみんなでカレーを食べました。


美味しかったです。


そんなわけで16日は終わりました!


昨日の1日をひと言でいうと


家庭教師アイドル、バリ凄い。


写真は何時の日かのおべんとばこ中川さん。


ということで、では。

ということで、では。