blogも漫才ばっか。


最近はライブの他にハマっているものがある。


それは漫画喫茶だ。


近くに漫画喫茶が出来たのでそこで漫画読書をしてはツタヤで中古の漫画を買いあさる。


そんな生活をしている。


中でもはまっているのはドラゴン桜。


1~10巻まで読んだ。


その次にはまったのはバクマン。。マンガの青春漫画。


悪の華、となりの関君、カイジも面白い。


神様の言うとおりファーストシーズンはめちゃくちゃ暗い気持ちになった。


となりの関くんに至ってはサイレントコメディである。


卓球は稲川中学、落語は落語心中。


芸人といったら、芸人生活。



小説は芸人交換日記~イエローハーツの場合が面白い。


ドラマ原作の株式会社走馬灯も不思議な世界観ですわ。


宇宙兄弟、銀の匙、聖☆おにいさん、テルマエロマノ、ヤクルトの元左のワンポイント佐藤選手をモデルとした思われるゼニグラー。


まあまあ色々な本を読んだけども、俺物語、高杉さんちのお弁当、マイボスマイヒローとそれでも読んでないマンガは多いけども


しばらくは漫画を読むつもり。


珈琲に漫画。


5,6時間入り浸る。それがアタイの休日。


そんなわけでマンガの話はおしまい。


なぜなら、早くストロボ・エッジという漫画を読みたいからである。


ちなみに悪の華のアニメ版で同期の林健太郎が出てるんだよ!


ああ、妖怪ウォッチ1巻レンタルコミックしたいな。


ということで、では。