弟 最近も中野ではやってまして


兄 やってるね。


弟 中野で有名な劇場はブル中野芸能小劇場がありまして


兄 中野芸能小劇場だよ。


弟 お笑い通はハマショーと言ってまして


兄 芸小、芸小だよ。


弟 所によってはもうひとつの土曜日にMONEYを払うライブもあります。


兄 無理に浜田省吾に寄せなくていいよ。


弟 あと有名な所ではブル中野ZERO視聴覚ホールですね。


兄 ブルはもういいよ。


弟 別名警備員ウロウロホールですけど。


兄 そんな名前無いよ。


弟 ここの特徴としてはB2階にあるんですよ。


兄 まあね。


弟 だから、B21スペシャルさんのB2はここからでないかと


兄 そんなわけないだろ。


弟 じゃあ、ここからということにしてください。

 

兄 してくださいって嘘じゃないか。


弟 そんなわけで僕は僕でモヤモヤしましたけど


兄 なんでmoyamoyaだよ。


弟 みなさまも高円寺の劇場を活用してみてください。


兄 中野だよ。