兄 今日のテーマは東京victoryトという事で

弟 何ですか?

兄 桑田さんの曲だよ。

弟 桑田真澄さんの特技ですか?

兄 そう背番号18桑田真澄読売ジャイアンツ。意外にビアノを弾けるってコラ、

弟 今はお客さんが引いてますわ。

兄 うまいこと言わないでイイ!東京victory。サザンの曲だよ。

弟 オリンピック招致をテーマにしてるやつだろ。

兄 そうだよ。アルバム葡萄にも収録されている。

弟 なんだ?葡萄て。俺は葡萄よりも梨が好きだ。

兄 アルバムのタイトルだよ。他にも栄光の男が収録されている。

弟 知ってますよ。長嶋さんの生涯をテーマにしてるやつだろ。

兄 知ってるのかよ。

弟 知ってるよ。長嶋さんは凄いんだぞ。毎日走って、毎日素振りして監督として活躍して

兄 知ってるじゃないか。

弟 それでそれを物真似して県議会員になったのがプリティ長嶋。この歌はプリティの歌なんだろ。

兄 全然ちげぇーよ。最後に「流星ワゴン 」のテーマも入っていますのでお忘れなく。

弟 忘れちゃダメだよ。♪いやぁんな事を忘れて、

兄 、、、。

弟 ダメだ。サビが出てこない。

兄  それがサビだよ。