弟 新しい昔話を作ったから聞いてよ。

兄 なんだよ、それ。

弟 ホモ太郎

兄 桃太郎だろ。

弟 昔話昔話ある所にホモのおじいちゃんとホモのお兄さんがいました。めでたし。めでたし。

兄 何がめでたいのよ。

弟 他にも考えたんだよ。ホモ雪姫

兄 白雪姫だろ。

弟 昔話昔話ホモがリンゴを食って死にかけたら白馬に乗ったホモがキスをしました。めでたし。めでたし。

兄 どこがめでたいんだよ。あんた、そろそろこの漫才お開きにしましょう。

弟 だったら、最後は英語で決めさせてよ。

兄 なんだでだよ。

弟 だってこの漫才ホモのネタだろ。ホモだけに皆さん、それではシーユーアーゲイ!

兄 いい加減にしろ。