弟 今年のヤクルト、別名ヤクミツルトはすごいね。


兄 そんな別名ないよ。


弟 特に最中監督が凄いですね。


兄 真中だよ。感じが似てるけど。 


弟 今年から新しい選手が増えたじゃないですか。


兄 まあ、そうだね。


弟 やはり広島からが小早川を拾いましたからね。


兄 いつの補強だよ。本人解説者だろ。それだったら

  成瀬のお話をしなさいよ。

弟 成瀬といったら、独特のピッチングフォームですね。


兄 そうかな。


弟 歌う時にマイクでなくトランシーバーを使って歌いますからね。


兄 それはSEKAINOOWAWARIのふかせだろ。


弟  僕たちは友達のように歌うだろう♪


兄 どこを歌ってるんだよ。


弟 あとは大引内野手も目が離せないですね。


兄 オリックスからね。


弟 そうです。前川元投手が2回も交通事故を起こしたでおなじみ、オリックスバッファローズ。


兄 おなじみではないよ。


弟 あとダニエル・ニール内野手って外国人が大麻で捕まったオリックスですけども


兄 97年ね。ピンとこないよ。


弟 その大引選手が手続きを終えまして


兄 入会みたいに言うなよ。


弟 入会金8千万円でサインしました。


兄 契約金だよ。みんな拒否だよ。


弟 ただ残念なのは今まで捕手だった相川亮二が巨人(入り)にFAしてしまったんだよ。


兄 きょじんだよ。入りって読まないよ。


弟 みんなヤクルトに入った人は巨人に行くんですよ。


兄 まあね。


弟 グライシンガー、ラミレス、ペタジーニ。みんな巨人に流れるんですよ。


兄 外国人もみんな移籍しちゃうね。


弟 だから、僕はこの先思うことがあるんですよ。


兄 なんだよ。


弟 このままだと他の球団からも巨人に行くんじゃないかって。


兄 もうなってるよ。


弟 以上です。


兄 早いわ。つまるところ、何が言いたいんですか。


弟 それがわからないから困ってるんだよ。


兄 なんだ、それ。