1421160473550.jpg

写真は新婚さんでおなじみ、何気にこのブログをよく見ているくぼたさん。


今日は東洋館の出番でした。


お越し頂きりがとうございました!


大喜利と出番、司会。


黄色いジャケットが最近好評です。


新ネタもそこそこ受けまして、とりあえずひと安心な感じです。


その後、水道橋に移動。


くぼたさんの冠番組の収録に参加させて頂きました。


くぼたさん、ありがとうございます!


話は言えませんが、前々回の金魚師匠との絡みは本当に面白いです。


http://channel-logos.net/modules/program/index.php?id=1#en00003


このサイトにGO!ヒロミ!


そんなわけで最後はねずみ小僧を発見して終わり。



1421160481580.jpg

なんだ、ぼっけもん伊藤さんか。


そんなわけで今日の話はおしまい。


明日は落語をYOUTUBEで聞きます。


NHKの番組に映った件は凄さを少しでも色んな人に伝えてね。


ということで、では。