140809_2120~01.jpg


写真は今日のメインのねづっちさんでおなじみ、帰り際に市岡さん、この後コンパス中島さんに会うってよ。

今日は東洋館生活176日目。


後半司会をしてきました!


はまこ・テラこさんと一緒に入ったワタクシ。


会場入るなりにあの方に会いました。


毎度母心さんやコント山口君と竹田君さん出演の時に現る野球帽のおじさん。


今日はヤンキースのニット帽に変わってました。冬仕様ですね、これは。


今日は若手が多く、この方達がいました。



141007_1651~02.jpg


最近衣装に10万かけた、千風さん。


140721_1924~01.jpg

新婚ホヤホヤのくぼたさん。


140412_1359~01.jpg


楽屋に入るなり漫談を始める福田さん。


140619_1640~02.jpg

エボラ熱のマネで嫁と夜を共にしようとする、はまこさん。


今日は色んな個性がぶつかっておりました。


浅草→新宿。


ねづっちさんのライブでなんと我々ザ・うすくら~ずが証言者としてステージに立つことになりました。


僕らとしてはこれをねづっちさんのお客様の前でお出しするとは思いませんでしたわ!


にしても、中津川さんの持ち込み企画も面白かった!


帰りは中津川さんと中津川さんの奥さん、たまたま見に来ていた2世代ターボの河崎さんと解散。


ワタクシは漫才協会に在籍して1年半しかいませんので昔の事なんてもちろんわかりませんが。


ひでや師匠のカ○ラ事件と今日話した事件、どちらも私は見ています。


そんなわけで12月30日のNHK年忘れ!漫才競演。ちょっと映るかもしれないから見てね。


ちなみに反省点を言えば、僕らの話は長すぎました。


あと2、3回こすってればコンパクトにできたかな。


誰かそういう話が出来るライブ呼んでよ。


以上、勝手に漫才ぐらんぷりから2か月ぶりの新宿ハイジアV-1でした。


ということで、では。