1417185328906.jpg

写真は10万のスーツでおなじみ、みんなから撮影の的だったよ。


まずはライブ追加。


2015年1月25日ウルトラC100回記念ライブに我々ザ・うすくら~ずがゲスト出演いたします!


http://ameblo.jp/ultra-c-live/entry-11957817273.html


R-1のファイナリスト、THEMANZAI認定漫才師、キングオブコントの中に自称インディーズライブ界のCMキング、ザ・うすくら~ず!!


こんな方々と共演することになるとは夢にも芸人続けて良かったです。


ウルトラC 100回記念スペシャル
「ウルトラC vol.100~朝から晩までウルトラC~」

2015年1月25日(日)

開場:午前8時15分
開演:午前9時00分
終演:21時00分

会場:新宿劇場バティオス


また詳細わかりましたら、お知らせしますよ!


そんなわけで金曜日から今日までの3DAYSは激動だったことをブログに書く。


1日目は漫才大会でした!


改めて、お越し頂きありがとうございます!



1417185359339.jpg

漫談家のもりさん。


漫才大会の様子はお笑いナタリーといううすくら~ずが毎回リスペクトしているニュースサイトに我々もほんのり映らさせています!


双子のからし色が我々です!


http://natalie.mu/owarai/news/132490


で、2日目は朝5時起床、神奈川県某所でラジオ収録、新井薬師前で漫才パレードという主催ライブ。


主催が連チャンの稀な曜日になった。


ラジオは12月1日から新しい日が放送される。


毎回ピ~~音もレギュラーになったが、この前スタッフさんに


”ガンガンピ~入れても構わないですよ。”


と言われて、中高生をターゲットにしたラジオなのに淫乱ラジオ化も悪くないと心が揺れた。


で、夜に漫才パレード!


こちらもお越し頂きありがとうございました!


初めての方が多い回となった。


このライブは我々だけでは力不足!


さまざまな先輩に助けられている事を肌に感じるライブだ!


いつもの第4金曜日に関わらず、着て頂いた事に感謝したい!ありがたい!


今日も朝5時起床、お笑いジョイフルカウンターだ。


お越し頂きありがとうございました!


9割9分男性のお客様でいっぱいの様子を府中刑務所の慰問と例えた我々をお許しくだせぇ。


ここでは数々の未確認の芸人に出会った。


そんな中知っている方、カルメンおじさんメイク中。



1417360634665.jpg


日本人なのに黒く塗っている。




見事なフラメン漫談家!


みんなも中野のライブへおいでよ!


主催者の清水狸さんありがとうございました!



3日間放浪し続けたので、明日は寝ます。


ということで、では・