140925_2144~01.jpg

写真は水曜日のダウンタウンに出てた人でおなじみ、ヨーーーウ!今日で単独ライブまであと54日。


迫ってくる単独ライブ。


今日はいつも来ている床屋リバティで髪を切りました。


居酒屋募集のチラシが貼ってあるので


相方が僕に無許可で作った違法ポスターを貼っていただく事を交渉に(写真↓)。



141106_1108~01.jpg

すると、


店主    芸人だったの?うちの床屋にも漫才師が来るよ!


うすくら  そうなんですか?


店主   えーーー名前なんだっけな?確か○○○○ってコンビ名だったわ。


うすくら ○○さん!?共演したことありますよ!


芸人も御用達の店でした。


しかも、その方は学芸大学に今引っ越しても来ているとか。


学芸大学いるやないかい!


今床屋に貼られていると思います。


そんでチケット増刷後はお笑いライブへ。



140416_1948~01.jpg

出演していた、おべんとばこのオオハシさん。


2ブロックを目指して横がガリッとやったらハゲたそう!


触る髪はたたりなしだなと思いました(うまい!)。


明日は浅草東洋館で後半出番です。


明日の主な出演者、


140816_1654~01.jpg


140805_1419~01.jpg


140902_1434~01.jpg

ほとんどが30越えてます。


着たい方は是非!割引になってるよ!


ウホウホウホ。


ということで、では。