141030_1833~01.jpg


昨日は相方が体調不良のためにトークライブ特別篇でおなじみ、今日は僕も医者に行きました!


昨日は漫才60分で普段漫才を新ネタ披露でしたが相方体調不良でトークライブ。


お越し頂きありがとうございました!


Twitterでゲストも募集中と書いたら3人も来ていただきました。

馬鹿よ貴方は新道さん、ヨージさん、丸山れいやさん。


みんな事務所ライブや他のライブの掛け持ちで参加して頂くのでものすごく感謝の気持ちでいっぱいです。


最後に1人でトークする用のトークで締めて、打ち上げに。



141030_2202~01.jpg

丸山のれいやさん。可愛くとってくれでこのポーズ。


1時間後


うすくら『また撮って良いですか?』


れいや『なんで?さっき撮ったでしょ?』


うすくら『また撮りたいので...良いでしょうか?』


れいや『いいよ~。』


で、2枚目のポーズ。


141030_2230~01.jpg

空いた皿は爆弾炒めをためた後です。


23時ごろ新道さんと合流。3時間以上新道さんと熱帯夜トーク。


一瞬、加藤浩次さんのトーク番組と重なるくらい白熱した。


またやりたい。



140807_0032~01.jpg

左の方とか。



140425_1721~01.jpg

この福福会の総裁とか。


暇すぎてキャンディークラッシュにはまる人生さようなら。


21日から末は暇なので誰か相手してちょんまげと思う僕でした。


ウホウホウホ。


ということで、では。



文字で伝える事しかできないことが残念な最新作。


第1回ザ・うすくら~ず単独ライブ『プロジェクトU』


会場 下北沢シアターミネルヴァ(下北沢南口から徒歩5、6分)

日時 12月28日(日曜日)

開場 19:30 開演 20:00 (終演 21:30予定)

前売り・当日 500円 (お菓子あり)

出演 ザ・うすくら~ず(シュースケ・リョースケ)

乱入者 絶賛、オファー中。

数量限定!チケット売り切れまであと100枚!!

予約フォームはこちら↓
https://www.facebook.com/events/1497637133831288/?notif_t=plan_user_joined

チケット、名刺完成(もうすでに配っている)!

映像ムービーも上映予定(99㌫決定)!

チラシも作成して頂く形になりました!

ありがとうございます!

2014年11月30日までにご購入の方にはご購入者限定特典あり!!

参加者5名確定。参加未定7名。あと87人不明。

まずは3席、親族で埋まってます!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

スタッフ→未定。

DM→フェイスブックで改めて送ります。

ネタ→未定。

下北沢駅からの行き方動画、非常に親切丁寧でわかりやすかったので拝借させて頂きます。すみません。
http://www.youtube.com/watch?v=_1677TYJX64