130730_1238~01.jpg

昨日はあまにゃま寄席でございましたでおなじみ、昨日はファイヤーのように熱いライブだった!


昨日の記事から書きます。


昨日はあまにゃま寄席でございました!


お越し頂きありがとうございました!


漫才をしました。


楽しく漫才をさせて頂きました!


スルメさんがあらー1GPのファイナリストになりました!


EDはその話題で会場が湧きました。


ベテランコーナーではからくり人形を操る凄腕な方が舞台に出ました。


なんでも、好田タクトさんが送り込んだ刺客とは!


いつの間にそんな枠が生まれたのか、次に誰が出るのかウキウキワクワクしました!


ライブ終演後


激しい雨の中、中野の本屋に寄りました。


相方が欲しがった、博多大吉さんの”年齢序列説”を買うためです。


26歳は人生のターニングポイント説について様々な例が取り上げられている内容で


ちなみにザ・うすくら~ずの26歳は


”ストライドCM出演、ラジオ冠番組樹立”です。


1月に漫才60分、3月にウルトラC、4月ケーブル番組でネタ披露、5月ストライド撮影、6月オンエア

7月母心独演会を見る 8月TV3本映る 9月ラジオ冠番組樹立。


26歳に一体何が!?


そんなわけで明日は浅草で10分漫才します!


今日はねづっちさんのライブを見に行きました!


ウホウホウホ。


ということで、では。