ねづっちさんのツイートで好きな写真があるでおなじみ、後にプリントして額縁に入れようと思う。


メールを見たのは午前9時だ。


午前3時にうえはまだ植田さん。


一部の方は知っているだろう、


うえはまださんの解散のメールだった。


漫才☆パレードで何度も出て頂いた間柄としてメールを出してくれたのだった。


うえはまださんに出会ったのは10年以上の選手がほとんど参加する、日本まな板ショウだ。


漫才にカルチャーショックを受けて、すぐにTwitterでフォローした。


それ以来、漫才☆パレードのレギュラーとして対決ライブも出て頂いた。


ので、最後は僕らも後ろで見て頂いた。


今でもフワフワしている。


僕らのライブが1組10分の時代から出て頂いたうえはまださん。


バトルライブでの観客投票率が低い我々の漫才に面白いよとメールしてくれた植田さん。


漫才☆パレードの打ち上げでずっと思い出話を語ってくれた浜田さん。

植田さんはピンでやるので我々としてはMCでもピンネタライブでもお誘いのメールを今後とも出していく方針です。


そんなわけで思い出はこれにて失敬する。


明日は額縁を買います。


ということでは。


ps 豆フル金フルさんの漫才も見たかったです。虹の黄昏さんも見たかったです。こばんざめ佐藤さんも見たかったです。



いち・もく・さんくぼたさんと毎度楽屋で横浜DENAと広島を中心にセ・リーグを語る浜田さん。