140330_2142~01.jpg

写真撮ってないのでゲストの虹の黄昏さんの写真でおなじみ、ヨージさんは開演前にブックオフに寄ってたって知ってる?


今日は大部屋ダイヤモンドでした!


お越し頂きありがとうございました!


久々に2分やりました。


思えば、オフィス北野のフライデーナイトライブ以来の2分ネタだった気がする!


すべてをブッ飛ばす気持ちでやったけど、緊張した!


さすがは大部屋ダイヤモンドだ!


個人的に50点の漫才が出来た!


じゃあ、ダメじゃないか!


しかし、芸人は多いっすね!


まだまだ知らない若手がうんとこ居たぞ!


まあ、そんなわけで早く知名度もアップして、面白いといわれて、楽しんで漫才やりたい!


そういう事で、25日には漫才60分です!


ネタは東洋館の音響やっている最中にいろいろと作りました。


さあ、面白いといわれて売れるぞ!


ということで、では。