140915_1547~01.jpg

写真はアデランスみたいな写真のふなきさんでおなじみ、瞳を閉じている理由は本人にお願いします!


今日は収穫でした!


左利きさん、にじますさん、キープランニングさん、チョコレート球団さんの4組で行きました!


ネタは20分くらいやりましたが


1番前の小僧が1番笑ったのは相方のちゃんとしマリノスでした!


マリノス非公認ギャグ、子供を笑かす。


夜に5組でネバとろそばを食べて、解散。


今こうして中野地下芸人ライブガイドブックの構成を考えてます。


明日は浅草で出番でしたが、イベント諸事情で僕らの出演はMCのみになりました。


漫才協会の師匠方、先輩方に感謝します!


浅草の神様が僕を引き留めてくれたのでしょうかね?


明日のトップバッターはこの方に代わりました。



140404_1655~01.jpg

もりあきのりさんです。


アメトーークにも出た、漫談家です!


みなさんも浅草へGOGOGOGO!


本当に皆さん、ありがとうございます!


それから、ラジオ収録日が9月23日14時~~~に決まりました!


エンタメディアジャパンからザ・うすくら~ずのFMラジオ冠番組がスタート??


ザ・うすくら~ずのちゃんとしナイトニッポンGOLD(仮)


第1部 ザ・うすくら~ずのゲロトーーーーク


曲紹介。


第2部 リョースケちゃんのお悩み相談室



著作権侵害なければ、曲を流せるそうです!


インディーズバンドCDも募集中!!


さらに9月30日(火) 38ライブのスナック版の奴が追加されました。


どうやら、悪運が強いようだ!