140807_0032~01.jpg




写真はオカンさんと弟。




どうなりたいか書いておきます。応援よろしくお願いします。




お笑い




・漫才新人大賞決勝進出、我々はあとチャンスが7回ある。




・THEMANZAI予選1回戦、2回戦突破。あとチャンスが7回ある。




・ノルマライブからの脱却。




・新生M-1予選突破!準決勝!




・2024年に激アツ!登りウナギの如く、大大大ブレイク!




・エジソンが6000冊も電球を発明するのに6000冊のノートを使ったなら、お笑いが出来るまで簡単に やめない。




・芸人1度辞めると浅草に戻れなくなるから辞めたくない。




・せめてプレイヤー時代に千川びーちぶ、新宿ラッシュ、渋谷JPOPカフェ、渋谷COMEDYBOXに出たい。




・漫才やってる所をお笑いニュースサイトに激写される。




・単独ライブで100人動員させたい。




・灰になるまで新ネタを書き続けたい。




・営業先で各地を転々として、美味しいもの食べたい。食べる→運動する→食べる。




・コンビそろって、ゴールデンアロー賞受賞。




・アメーバさんに公式ブログとして扱ってもらいたい。




・1番笑い声を聞いている人になりたい。




芸風




・大喜利が強くなりたい。




・わけわからないけど、面白いといわれたい。




・作家さんに好かれたい。




・ライブ、寄席荒らしという異名がほしい。




・名前は薄くも、やってることは濃厚なんだねと多方面から言われたい。




・有名芸能人からの推薦でネタを披露したい。




主催ライブ




ザ・うすくら~ず他8組VS福島芸人。