140630_1947~01.jpg

そそそそうも!


間違えた!


どうも!


でおなじみ


どうもは英語でしゃべると”DOUMO!”だそうです。



昨日は浅草まつり湯で営業でございました!


見ていただきありがとうございました!


写真はいち・もく・さんくぼたさん(イメージ図)


そのくぼたさんもご満悦の昨日のオンステージ!!


営業はライブとまた違ってネタのやり方も変わるので勉強になりますでやんす!


最後にみんなでお風呂にも入った。


サウナに水風呂、塩っぽいサウナに水風呂。


1時間もお風呂に入っていた!


その後、みんなで隅田川河川敷で人狼ゲーム。


最近は人狼アプリなんていうのもあるんだね!


これは合コンでやったら非常に楽しいんじゃないの!!


隅田川はスカイツリーにビルの光、たまに通る屋形船のオレンジ色の光が非常に絶景でござんすよ!


これは1度見に行ったほうがいいよ。


そんなわけで終電まで浅草でした!



140629_1432~02.jpg

グーグーグー!!親指でグー!


今日は家で人のブログを勝手に見ています。


ということで、では。