140702_1615~01.jpg

どうも、休憩中の相方でおなじみ、今日は手伝いでメインは音響でした。


今日は労働からの音響でした。


今日も東洋館が満員御礼。


最近の野々村議員の号泣会見をさっそくネタに取り入れる師匠もあふれ


若手よりもアンテナの感受性にビックリしました!


ショートネタでは2世代ターボさんがちょっと違うスタイルで漫才していて、来た甲斐がありました。


帰りにこちら浅草演芸ホールへ寄りました。



140702_1657~01.jpg

こちら、うたじ師匠が浅草演芸ホールで出番があるからです。


ホンキートンクさんも時事漫才をやっていました。


内容は浅草演芸ホールまで。


入れ替えなしで超お得。


帰りに山本さんとだーかーやーで飯。


最近、山本さんと一緒になることが多い。


この前だったら、この写真のはまこさんだったり


140619_1652~01.jpg

この方だったり


140507_1644~03.jpg


いやぁ何とかならないかねぇ。


ちなみに60分漫才も何とかならないかねぇ。


ああ、売れたい。


ということで、では。