写真は風景でおなじみ、アスクヒムアスクヒムぜってぇやってやからな!

第2回ピン芸パレードでした!

お越し頂きありがとうございました!

総勢19組の一流ピン芸人さんが揃いました!

漫才師の私もピンネタをやりました!

字が汚くて申し訳ないと思った。思ったよ。

ライブ後に打ち上げ!

ああ~、しらきさん
川田さん

SAKURAIさん

丸山れいやさん

参加前に涙を流していた詩人さん

と4人で飲みました!

2日連続飲みだけど、お酒は。ライブ後が特に美味しい。

お!酒!ウマい!

OSU!

お酢!

ヒィーア!!

このブログはミツ○ンの提供でお送りしました!

今日は浅草で10分

さぁ、売れる売れる売れるぞ!

ということで、では。