【特別コラム】

゛うちの会場はキャパ100人ですが、お客さんが全然来ません。どうしたら良いでしょうか?゛

゛昔、バンドをやった者です。お客さんが来ないなら、いつもあの時、あの場所で面白い事をやってる奴らだと思われるためにビラを撒いた方が良いですよ。

゛ありがとうございます。参考にさせて頂きます(^O^)゛

そんなYahoo!知恵袋に刺激を受けたビラ作りしてます。

ただビラ作っても仕方ない。

ネットからビラ作りのコツを参考にビラを作る事に。

・ゴールの設定。

→下北沢で単独ライブをやる(仮)。

・気持ちを擽られるワード

→来月からはお菓子を付けます。

・日時や時間の設定 →最終木曜日

→公演時間は1時間

・対象者のメリット

→普段やらないネタもやるよ。

→新宿から徒歩4、5分。西武新宿駅からは徒歩1分。

・対象年齢

→アニータ=逮捕されたチリ人妻とわかる世代。

とりあえず、これを参考に。

ああ、売れたい。

ということで、では。