140323_1520~02.jpg


どうも、タイトルが長いでおなじみ、写真は突然シャッターを押されてビックリする相方。なんちゅー顔だ!


昨日はクリームパンチでした!


久々に中野twlのバトルライブに出たら、とても豪華な知り合いの方々が出演していて居心地が良かったです。


しかし、タイトル通りツイッターで久々に共演する事を楽しみにしていたうどん氏がキャンセルと聞き、ションボリ


ならばと楽屋ではしゃぐ芸人さんを撮る事によって、裏では愉快痛快どぎまぎストーリーをお茶の間に提供する事に致しました。


まあ、ワーワー言うとおりますけど、さっそく1人目を激写。

140323_1520~01.jpg

写真はマリッジブルーこうもとさんです。


健康のために豆腐を食べてました。しかも、デザート用のスプーンで!


一瞬、レアチーズケーキを食っているようですが、豆腐です。


ちなみにこの前にMカイノウエさんと僕とマリッジさんで体の老いについて話してました。


いや、病室か。


つ~ぎ。



140323_1546~02.jpg

終演後に激写!ベイビーフロートにしやんさん。


最近、HIKAKINさんに似ている。


本人はこちら。


(動画)http://youtu.be/ee23Qz3RTpY



クリームパンチのお客さん、これがHIKAKINさんです。


この影響でNISHIYAN。TVもアップされるとかしないとか。


そんなにしやんさんも出るライブがこちら!


第11回『漫才☆パレード~かきあげさんが復活したけど、漫才する人止まれライブ』

日時2014年3月28日(金)

会場 中野シェイプレス

開場18:40 開演19:00

料金 無料 

出演 ザ・うすくら~ず

    ハングリーぺんぎん

    いち・もく・さん

    侍OFROCK

    ぼっけもん

    うえはまだ

    ごはんパーティー

    はんぶんこ

    はまこ・テラこ

    サッチ

    ベイビーフロート

    モグライダー(初)

    123☆45(初)

    大さじ小さじ(初)

    インデペンデンスデイ

    メイプル超合金

    ドラピンポン

    グアムズ

    あがすけ(初)

    レッドカード(初)

    左利き

    キープランニング

    エムズ

    虹鱒(初)

    セイシュン・ダーツ

    三日月マンハッタン


来ないとにしやんさんが・・・


140323_1546~01.jpg

こんな顔になるよ!


すいません!モグライダーともしげさんと同じ手法でした!


今日は漫才キングダム。


またベイビーさんと会うん出ないか。


ということで、では。