130819_2151~01.jpg

記者 最近はピン芸パレードと喜劇☆パレードを発足したブログの著者、最近は色んな所で漫才するが、今の心境はどうなのでしょう?


S 固いなぁ。てか完全にマリッジブルーこうもと極秘インタビュー集のパクリだろ!


記者 最近の活動は?


S 完全に隠居生活ですわ。昨日は鼻水が少し出たので薬飲んで寝てました。夜にはCP3人相手に麻雀ゲームをやってました。ポン!とかチー!やっている間にCPに負けました。全敗です。


記者 (モグモグ)ライブの本数は影響出たんですか?


S おい!何か食ってるな!テメー!ライブの本数は影響ないです。あっぱれらいぶと漫才キングダムには今月も出させて頂くことになりました。ありがとうございます。


記者 他にライブは出ないのですか?


S 縁がないだけ。口から”出たくない”と言った事はひと言もないですわ!


次回に続く