120507_0719~04.jpg


良い事はすぐに覚えたいのでブログに書くでおなじみ、今日もコーヒー飲んでいる。


今朝、天野祐吉さんと所さんのラジオを聞きました。


天野さんが亡くなったのを今日知った。


しかも、この収録が死後8日目。


人は何が起こるかわからない。


御冥福をお祈り申し上げます。


内容はものすごく哲学的だ。


ペットボトルをそのまま飲んでいる、昔はお茶を急須で飲んでたのがお茶じゃなかったのか?


めんどくさい事の方が話が盛り上がるとか


どんどん便利になりすぎて会話が少なくなったとか


非常に興味深い話がいっぱいだ。


まずは何かをやってみるというのが面白いな。


男らしいからゴミを出さない。→ 何もしない。→ つまらない。


の具体例も最高!最強!


やることやって、好きな事をやってる。


天野さんが”所さんは若いころから隠居生活をしている”と言ってたけど。


いやぁ、おもしろい。


我々は60分漫才とか漫才☆パレードとか


どんどんと余計な事を次々とやろう。


自主ライブやりすぎ芸人とかどうだ?


そんなわけで、雑記でした。


ということで、では。