140115_1734~01.jpg


今日は相方が寝てしまって稽古中止でおなじみ、稽古といえば、今日は桂子師匠がトリでした。


今日は東洋館の出番と後半司会でした!


お越し頂きありがとうございました!!


後半トップバッターでした。


大喜利がドッカンドッカン受けていて、その笑いを引き継ぐプレシャーが半端ない。


ネタはちょいちょい受けましたが、大喜利と比べたら雲泥の差。


そこを越えて、ひとつでも成長するのだと思いました。


帰りに浅草の銭湯へ寄り道。


露天風呂の中で新ネタが浮かぶと思ったら、浮かばず。


休憩室で飲むヨーグルトを飲んでも、浮かびませんでした。


どこでも大きな笑いのとれる漫才師になりたいね。


今日の滑った分は100倍返しだ!!


今日の自分、うまいこと言ったね♪


そんなわけで今日は東洋館の出番でした。


とんねるずさんの暴走劇は最初から最後まで面白いなぁ!!


ということで、では。