写真(右)にいるのが今年の干支の馬ですでおなじみ、”誰がお馬さんだよ!”←アゲイン河村の声。


昔弟は所ジョージさんにあこがれて、芸名で”ココロジョージ”としていたこの頃、いかがでしょうか?


とうとう元旦になってしまいました!!


2013年もおさらば。


そういえば、まだ家族全員でお雑煮も食ってないや。


弟がバイトに行ってしまったからです。


弟の尊敬する所ジョージという方は改めて凄いです。


でも、所ジョージさんと天野教授のラジオ動画を聞いて


”なんでも楽しいと思える”


という事がひっかかります。


これは大事ですね。


所さんのウィキを引っ張っては植木等さんやクレイジーキャッツさん、ドリフターズさんの紅白の時の歌をリピートして覚醒さしています。


何でも楽しいと思える。


素敵な言葉だなと思いました。


そして、個人的になんて良いブログを書くんだなと思いました。


あ、それは違うか。


世の中さん、早く私に仕事をください。


夢とか希望とかタダなんだから良いじゃないか。


みなさんも馬だけにうますぎる話だけには引っかからないように。


ということで、では。