僕のザ・うすくら~ずが認定漫才師になるための日記-131206_1840~01.jpg

写真は最近行った銭湯でおなじみ、はまこ・テラこさんを検索したら関連検索でまねっこポケモンが出てきた謎。


しばらくぶりでした。


なぜ、しばらくか?


映画を見てたり、人と呑んでいたりしたらそんな事になりました。


ということで、グスンとなった方もいらっしゃたと思うので、ダイジェストで紹介!


更新途切れた7日。


この日は東洋館70日目で後半初のトップバッターでした。


お越し頂きありがとうございました。


後半は大喜利後のために前半トップとまた違う緊張感を持ちました。


ネタのクオリティには色々と課題を。


夜は観たかった映画”婚前特急”観て過ごしました。


ネクスト


8日日曜日はザ・うすくら~ずの薄味トークライブとあまにゃま寄席でした!!!


お越し頂いた方々、ありがとうございました!!


毎日のようにライブで会っているメンツを企画ゲストに迎えてのライブにしました!


それから15分弟のトークライブも実行!


ワタクシ曰くアイツは


”やれるのにやらない男”


と思っているので、やらせて観て良かった。


本人はしぶしぶな様子だったが、お客さんも周りの芸人の反応も良かったので、来月もやります!!


企画はプレゼン大会。


人数が多い方が面白い!!


昼2時とは思えないライブになりました!


みなさん、どうもありがとうございました!!



その後、あまにゃま寄席!


お越し頂きありがとうございました!


昼のトークライブにゲストで来て頂いたアゲイン河村さんも客席で見に来てくれました!!


帰りはハングリー強さんも合流させて飲んでました。


アゲイン河村氏の方が後輩だった事が発覚。


正式には


ワタシ>河村>相方・弟


実にややこしいですが、タメ語で良いじゃないかの話で盛り上がりました。


そして、昨日は東洋館71日目


U字工事、コント山口君と竹田君と豪勢な中、僕らは司会と大喜利に出させていただきました。


U字工事さんと会うのは今年最後になるのかな。


来年は会話の量が増えればな思います。


カメラテストでコント山口君と竹田君さんと一緒に撮影出来たのも嬉しかったなぁ。


そんなわけで、3日間。


昨日、深夜バイト初出勤したワタクシがお伝えしました!!!


中席でも大喜利に沢山でるよ!!


11,12,14,16,17,19日ってじぇじぇじぇじぇ!!!


ということで、では。


来月は貯めたお金でキャバクラに行きます!!グハハハ!!!