僕のザ・うすくら~ずが認定漫才師になるための日記-130713_2030~01.jpg

どうも、はるまきさんはお笑いを卒業してないよでおなじみ、元ポテトスターはるまきさんを観たい方は中野TWLで19時からテキサスレンジャーにて。


ハヤシモトさんは超新人ネタバトルというライブでピンで出てたみたい。


ワタクシが言うとアレだけど、是非とも見に行きたいと思います。


しかし、最近は大富豪の教えの兄貴のモノマネをして、相方を笑わせているこの頃いかがお過ごしでしょうか?


今日は有毒危険生物かるたをひと通り、音読していました。


白クマにもコモドドラゴンにも毒があると皆さんは知ってましたか?


哺乳類での毒はなかなか存在しないみたいで


どちらもツメの毒は強くないが、鋭いキバと発達すぎた顎で食い殺される


書いてありました。


ユニークなものもあるんだなぁ思いました。


アマゾンで検索したら、宇宙かるたが最近出るそうですね。


価格が1260円。


他にもマーク、国旗、星座、日本遺産、世界遺産すべてほしいと思った今日この頃でした。


小説では”さらば、雑司ヶ谷”を読み始めました。


マンガは最近読んでないです。


映画はテレビで録画した、トランスポーター2、ノウイングを最近観ました。


そんなわけで昨日はその日暮らしでした。


ということで、では。


第8回漫才☆パレード~クリスマスぐらいは満員にしたいよ、ライブ

‹日時›2013/12/27(金)

< 時間>開場18:40/開演19:00

< 会場>中野シェイプレス

<料金>0円(駄菓子付き)

<出演者>ザ・うすくら~ず
      ピストルオペラ
      うえはまだ
      ハングリーぺんぎん
      アゲイン
      モロヘイヤキングダム
      侍OFROCK
      ごはんパーティー
      メイプル超合金(仮)

      ドラピンポン←NEW
      ホウテイシキ

      ジャンポール←NEW

      ベイビーフロート←NEW

      はまこ・テラこ

      らいおんビート←NEW

      トム・ブラウン←NEW

      ホタテーズ←NEW

      いち・もく・さん
      他


            クリスマス満員にして良いですか?良いんです!!