僕のザ・うすくら~ずが認定漫才師になるための日記-130915_0808~01.jpg


バレンティンが新記録でおなじみ、やはりチームは投手力と感じるヤクルトファン。


昨日は45日目。


写真は事務所先輩の大木凡人さん。


司会協会の写真だが、まず司会にも協会があった事に驚いた。


昨日の東洋館では前説、前半の司会者をやらせて頂いた。


前説では新ネタを披露。


その分、前説で噛むわ、めくりがなかなか捲れない等、色々と戸惑った日になった。


そして、東洋館終了後に今度は漫才キングダムに参加する。


毎回、お世話になっているモロキンさんのライブ。


いつも手ぶらは申し訳ないと少々打ち上げのためにお酒をバックにつめたが、この日に限って打ち上げがなかった(なんてこった)!


ここでも新ネタ披露。


東洋館では時間の関係上、途中で切り上げたので通しは漫才キングダムでは初めて。


ネタはウケたが。


袖で見に来た演者からは


”いつもよりちゃんとしてる!”


”もっと指パッチンのラッシュを観たい!!”


のリクエストが寄せられたので、更なる改良が必要だ。


とにかく、モロヘイヤキングダムさんには頭が下がらない。


毎回呼んで頂きありがとうございます。


そんなわけで昨日はメイプル超合金の2人方、ベイビーフロート山崎さん、アゲインさん、三日月マンハッタン仲嶺さん、ハングリー強さん、ファルコンビレッジさん


10人でゲームをしながら、養老で呑んだ。


とにかく、昨日は学習が多い1日っだった。


ということで、では。