9月に楽しみなこと ブログネタ:9月に楽しみなこと 参加中

弟 9月に楽しみなのと言えば、TBCのキングオブコントですね。


兄 TBSね。TBCはビューティークリニックだから。

弟 今年のメンバーがすごくてですね。


兄 すごいね。


弟 今年フリーになったさらば兼島ダンシングさんや


兄 さらば青春の光さんだろ。本当にさらばになった人を出すな!


弟 返り咲き組では大ベテランのBTOさん


兄 TKOさん。放送倫理とか指摘しない。


弟 同じくねずみ花火に鶴ヶ島さん。


兄 天竺鼠さんに鬼ヶ島さん。鶴ヶ島は多数の芸人がコンテストに行く所だろ。


弟 あと2年連続組ではかもレンタルさんにワンスターさん


兄 かもめんたるさんにうしろシティさん、ワンスターは阿諏訪さんの元コンビ名。


弟 初出場にはジグジグジグーさんに


兄 ジグザグジギーさんね。


弟 アルコ&ピース平子さん&川田マナブペア。


兄 アルコ&ピースさんだよ。ある意味、要注意ペアだよ。


弟 いやぁ、今年の秋は日テレにチャンネルを合わせましょう、


兄 TBSだよ!