僕のザ・うすくら~ずが認定漫才師になるための日記-130612_1644~01.jpg

ニートの若者の割合が過去最高らしいでおなじみ、昔のようにバスの開け閉め係とか作ります?


最近のお笑いも凄いよ。


今日のライブでタイムマシーン3号さんの事務所JPルームがお笑い部を撤退するとのこと。


ちょっと前ではヒューマンアカデミーが廃校で、日本映画学校も辞めちゃったから


今、事務所は少ないけど、お笑い希望者はめちゃんこ多いという状況だよ。


お笑い界も大変な時期でございやすよ、ホンマ。


そんなわけで今日も東洋館の12日目。


我々は毎日が修行でございます。


今日は弟が仕事のために兄1人で、手伝いに本多さんやかねしさんも来て頂いたおかげで助かりました。


今日も弟は途中から来て、若手大喜利に参加。


なべ師匠に案内されて、僕も出ましたが


すかさず、キラーコンテンツ長谷川さんとはまこテラこ浜田もり平さんが並んだ同系4兄弟に会場からドッと笑いが来た。


大喜利も今回は弟パンチ打てず。


時間的に巻き気味だったとか言ってたけど、これはただお言い訳だと思っていましゅ。


帰りに荷物をまとめて本部に移送。


近くの弁当屋のからあげ串を買って、帰宅。


その後、ザ・マンザイの練習をしたよ。


そう!だって、明後日はザ・マンザイなのだからね!


だからといって、別に今日は何もないけどもねっ。


ということで、では。