僕のザ・うすくら~ずが認定漫才師になるための日記


今日もまた散文を書きますでおなじみ、歯医者のキュイーーンって聴くだけで体に悪いよ男。


WBC台湾に逆点勝利したらしい。


その頃、おいらは寝てたらしい。


そんなわけで今日は新ネタライブをやる話。


2013年4月30日に漫才ネタライブをやります(仮)


場所は中野シェイプレス。


中野からなかの芸能小劇場方面にファミマ中野新井店の前を曲がり、直進して歩くと着く会場。


サンプラザ前のバス停から1番池袋方面と9番江古田方面に乗れば行けるようなので


14日ナビをブログでアップしたいと思います。


4月30日に場所は確保したけど、スッタフ誰とか決まってないのよ。


決定しているのは


15分以内ならOK。


種目は漫才・漫談オンリー。


組数はゲスト含めて10組程度。


新ネタを試したい方、腕試しにどうぞ。


あいさつ回りをすると思うので、もしよかったら是非。


ライブの名前は


漫才パレード(仮)です。


ということで、では。