僕のザ・うすくら~ずが認定漫才師になるための日記-121216_2127~01.jpg


どうも、よろしくお願いします。ニコニコと偽善者スマイルでおなじみ、無名の油はナタネ油でございます野郎です。


白熱する、R-1一回戦。


現場で何があったか知らないけど、結果だけ見たら


げんしじん事務所4名が1回戦を通過していた。


ゆばさん、かまぼこ体育館さん、こばんざめ佐藤さん、加藤ミリガンさん、おめでとうございます!


すごいね。


こりゃあ、社長のげんしじんさんも喜んでいるなぁ。


今日見に行けばよかったなぁ・・・とおもったかなぁ。


何をやったかはすごく気になる。


こばさんは多分便器のやつで手塚治虫とかやってたんじゃないかな。


さあ、そんなわけで私はというと


引き続き、映画を観てました。


映画依存症です。


今日はスカイクロラ、クリスマスキャロル、オーシャンズ12を観ました。


どれも良かった。


なんばー1を決めるとなると難しいな。


クリスマスキャロルは偏屈じいさんがジムキャリー氏をやってた。


オーシャンズ12はジュリアロバーツが出て、最後には本人役であの俳優が出てるというのが面白い。


スカイクロラはラストが感動した。


どれも良い映画だった。


そして見ながらの、今日はコーヒーミルクのエクレアをほおばり、茶をすすって、ザ・エンド。


ということで、では。



きょうの裏話


そろそろr-1のネタを作ろう。