僕のザ・うすくら~ずが認定漫才師になるための日記-121121_2154~01.jpg



はい!絶対頑張りますッ!!!!


どうも、明日は個人的にラーメンを食べようと思ってる無名の若手です。


さあ、このブログ、2分で終わらしてやるぞ――!


今日はQ党コンセルジュでした!


お客様、今日はお越し頂きましてありがとうございます。


そして、共演者の方々、スッタフのねーちゃん達、いやいや・・・スッタフの皆様今日はありがとうございました!!


かまぼこさんに新ツッコミを褒めて頂きました。


そして、ライブ後に傘の落し物が?


さあ、これは誰の落し物でしょうか?


マリッジブルーこうもとさんの傘です。


なかの芸能小劇場で置いてので、持ってくる事にしました。


すごいですよ。色んなメディアで活躍された方の傘が今我々のアジトにあるんですから。


血と汗と涙が培った芸人の傘、いや伝家の宝刀を持ってるとパワーをもらった気がします。


俺らも面白くなろっと。


明後日はゲレロンステージです。


とうとう新潟育ちの1年上の先輩と久々に共演。


こうもとさん傘よ、我にパワーを!!!


ということで、では。



今日の裏話 ”うすくら~ずの同期は誰なの?”とかまぼこさん。


        ”裸月光です。”


       と答えたら、かまぼこさんがずっと”裸ね~~”とずっとニヤニヤし、通り過ぎる事務所関係者    に”俺、今から裸月光になるわ!”と周りに漏らしてた。愉快な方々と共演しました。