僕のザ・うすくら~ずが認定漫才師になるための日記-121117_2314~01.jpg

とうとう昨日、ブログを更新しなかったら、アクセス数が49PVを叩きだしやがった!!


えー、どうも野菜を最近は多めに取るようにしてますでおなじみ、無名の若手ちゃんです。


昨日のブログの続き。


オーディションを終わり、近くのマックでホームレスに絡まれる等あって


中津川弦さんの結婚報告演芸会を観に行きました。


最初に見た時は、これが忘れた。


”確か、8年目です”という発言があったぐらいしか記憶がない。


でも、この方の漫談は心を揺さぶり、独特の間を使って、笑いに落としこめる。


そんな雰囲気が飛びぬけてる感じがワタクシは大好きである。


その方が結婚するというんで、結婚披露宴に参加すると勘違いをした我々は正装をしていざ参戦


普段はパーカーで常に行動するワタクシもこの日は蝶ネクタイにジャケット。


OPではカントリーズさんから始まり、新郎父の歌に始まり、スピーチやネタが沢山。


最後は新婦カヨコさんの手紙の感動スピーチで幕は閉じた。


そして、引き出物としてもらったのが、こちら。



僕のザ・うすくら~ずが認定漫才師になるための日記-121117_2314~02.jpg

こちらの缶バッチ。


今は大切に保管させて頂いています。


本当に最初から最後まで幸せをおすそ分けした。


心がカーッと熱くなる演芸会でした!!



この恋が百年後も続きますように。


いやぁ、ひととよーも良い事言うよなぁ。


ということで、では。


この日の裏話 この会を観に来たセクシーJさんとも遭遇。オフィス北野に正式所属したとの事。

こちらも本当にめでたい。東洋館で見に来たお客さんにばれて、会話するセクシーJさん。我々もいつかああなりたい。そう思った。